テクノブレイク(2020)


 僕は東京大学工学部でプログラミングを学んでいる。周りの学生はオタクばっかりだ。僕は寝食も忘れて勉強して東大合格した。
でも僕が本当にやりたい事は勉強じゃないんだ。秋葉原に行ってメイド喫茶でメイドさんとイチャイチャしたい。でも僕は見た目が
メチャクチャなキモオタだ。だから家でカタカタネットをしている。普段の休暇はYouTubeの動画を見ている。
 そんな僕がネットで出会ったのが河村さんだった。河村さんは中学生の時からエロ漫画を描いている。表向きは周りと同じように
僕も河村さんの事をめっちゃバカにしている。でも裏では河村さんの絵でめっちゃオナニーしている。
河村さんは僕達高学歴童貞の星だ。河村さんは賢い。エロスの事も分かっている。だからあまり絵は上手くなくても僕の
性癖とマッチしてめっちゃ抜ける。今日も河村さんが漫画やイラストを更新するのを待つ。
2020年の夏休み、東京大学工学部の超多忙のこの僕が河村さんを知ってから初めての休みが取れた。もう勉強どころじゃない。
トゥエンティフォーセブンの間部屋のパソコンに張り付く。河村さんのネットの痕跡を一つ残らず調べ上げる。
河村さんの顔写真が出て来た。何だこのデブは。でも絵が上手いから許す。ふむふむ住んでいるのは仙台市の実家か。田舎じゃないか。
僕なんて資産家の親の金で六本木のタワーマンションに一人暮らししているというのに。こいつやる気あるのか。
河村さんのプラモデルだらけの部屋でのどうしようもない底辺生活を知った頃合いで本題に移るか。今日は朝5時に目が覚めた。
エナジードリンクも買いだめしたしカーテンも閉めた。ピッチの早いテンション上がる系の音楽をヘッドホンから流してと。
うおおおお!シコシコシコ!イッたらまたムラムラするまでYouTube動画でやり過ごす。何しろ僕には毎日20時間勉強していた
東大合格までの18年分の性欲が溜まっているんだ。河村さん絵柄が新しかったら最強なんだけどなあ。
河村さんpixivに200件以上漫画やイラストを投稿してるからアダルトもいっぱいある。もう午後の3時だ。はあはあ。
もう89回くらいイッた気がする。最後にもう一度だけ。ううっ河村さん・・・好きだ・・・うっ!!
 ・・・・・・あれ?目の前が真っ暗になった。これってもしかして・・・僕は終わったのか。なんて事だ。僕にはこれから栄光の
未来が待っているはずだったのに。こんな一時の過ちで人生を棒に振るなんて。しかも最後に河村さんの太っただらしない顔が
頭に浮かんだ所でフィニッシュしたし。ザオリクって唱えても無理か。
・・・くそっ!4ねっ!河村4ねっ!あいつは僕を堕落させた悪魔だ。呪ってやる。一生貧乏のままの呪いをかけた。今頃僕の部屋には
僕の亡骸とモニターに映る河村のエロ漫画があって河村は死刑になるだろう。ううっ、悔しい。生まれ変わったら禁欲しよう。

GAME OVER